2ntブログ

中二病 でもないか

大石中二の日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

珍遊記

珍遊記


漫☆画太郎先生の「珍遊記2」がでていたので
早速購入しました!


BJに連載されていたんですねー!
知らなかった。

表紙は「子」

十二支ですよ。。。もしかして12巻まで続くとか!?

主人公とかじゃなくて、写真でネズミを採用とか
ほんとに天才ですね。この方は・・・!


珍遊記といっても
漫遊記にでてきた「娘娘
が出ているのでメッチャ楽しめましたー!

娘娘可愛い~ しかも、掲載雑誌が少年誌ではないので
ちょいとエロいシーンもあって、ドキドキ


途中から山田太郎がでてきましたが、珍遊記をしっている人にとっては
もう一度ネタを繰り返すような感じなので退屈かも。。。


相変わらずのぶっ飛びっぱなしの話で、かなり楽しめました☆


太郎と娘娘の絡みはあるのだろうか・・・!?

今後がとても楽しみです。


日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<渋滞はいやね… | ホーム | 意外と細かかったり>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |