2ntブログ

中二病 でもないか

大石中二の日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

サンクリお疲れ様でした

昨日ですが、サンクリ参加された方お疲れ様でした!

午後1時30分ころ、早々と退散しました。
帰って原稿をやるつもりが、家帰って寝てしまって。


モリゾー

ナベックスさんにお手伝いをしていただいて、
なぜか不思議と、ナベックスさんが椅子に座ると
同人が売れるということに!

まとめて買われる方が結構いまいした。
そのときは決まってナベックスさんが座っているとき。

今後は座ってもらいましょう。


知り合いから「こんな酒あったよ!」

といただきました

88.jpg


黒龍 「八十八号


ぬおー! このサークルとおんなじ名前!

こりゃ美味しそうだなと思ったら。

空瓶でした・・・





同人 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<遅れてます | ホーム | サンクリ46>>

コメント

サンクリお疲れさまでした+本頂きましたー
相変わらずのエ○さと勢い・・・あと貧乳組は泣いていい・・・
まだまだ寒いですがお体には気をつけて
またよらせていただきまーす
2010-02-09 Tue 20:15 | URL | lotus [ 編集 ]
>lotus さん
ありがとうございます^^
感想を聞けてうれしいです☆ 体調管理に気をつけて作画していきたいと思います。
またお立ち寄りください☆
2010-02-09 Tue 22:04 | URL | 大石中二 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |