2ntブログ

中二病 でもないか

大石中二の日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

もう一つ

今定期的に漫画を描かせていただいているのが
 
「KTC アンリアル」

隔月ということもあり
もう一つ違うとこで執筆させていただけないかと
知り合いから、つてを探しました。

なんというか

タイミングってのがありまして、
知り合との電話後、メールチェックしたら
別の知人から、執筆してみませんかとのメールが…!!!


おお

やはり求めれば来るものなんですね。

近日打ち合わせをしてきます。

条件が合えば描くことになりそうです。


また違ったテイストの漫画が描ければなぁ。。。



日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<どりぱら | ホーム | ゆっくりしていってね!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |