2ntブログ

中二病 でもないか

大石中二の日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

どりぱら

ようやく先ほどどりぱらの新刊本

「私立ドリクラ学園」

の原稿を入稿しました。
問題なければそのままいけますけども、、、

どりぱら ものくろ



なぜモノクロの画像かというと

モノクロで発行するからです。。。

16ページ全部カラーで塗ってから、結局モノクロとして入稿するという。

なんという。  なんという。

カラーを期待されていた方には申し訳ありません。
なにかしらの形でカラーで出せればいいなと思ってます。



グレースケールで入稿したけども、印刷綺麗にでるといいな。



話は変わってサンクリ受かりました!

2月7日

A23ホール L28b

同人 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ゆっくりしていってね! | ホーム | バックアップ作業>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |